としわ会

診療の流れ

Flow

ご予約

まずはお電話からご予約ください。
ご来院前に施術、その他についてご質問がありました際にも、お電話にてお問い合わせください。

Tell

052-882-1113

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
(※お電話は診療時間内にお願いいたします)

洗顔・メイク落とし

診察、治療をご希望の方は、カウンセリング前にメイクを落としていただきます。
パウダールームには、メイク落とし、洗顔料を用意しております。
(※肌コンディションにより当日施術できない場合もございます)

診療・カウンセリング

診察・カウンセリングを行い、あなただけの最適な治療方法をご提案いたします。
施術内容・価格について、できるだけ詳細なわかりやすい説明を心掛けておりますので、疑問点やご要望がございましたら遠慮なくお聞かせください。

同意書作成

治療を希望される場合は、同意書へサインをいただきます。

写真撮影

施術前の状態を記録しておくために写真撮影を行います。
(※写真撮影はどうしても不可という方はお申し出ください)

施術

診察・カウンセリング後にご同意いただいた施術を開始いたします。
(※治療に関するご不安や疑問点は施術前に完全にクリアにして治療に臨んでください。)

ダウンタイム

当院では、ダウンタイムをしっかりと確保、アフターケアを行うことを大切にしています。
施術部位の痛みや腫れなどはもちろん、患者様が気になる事にはどんな些細な事でもお聞かせください。
ご自宅でのケアや日常生活で気をつけることについてご説明します。

メイク

専用のパウダールームをご用意いたしております。
パウダールームには、基礎化粧品・日焼け止め、ブラシ等を準備しておりますが、お帰りの際に必要なメイク道具はご持参ください。
(※終了後メイクが出来ない施術もございます)

軟膏や内服薬が出る場合があります。
次回のご予約もこの時点でお受けします。

お支払い

治療代金の会計となります。
後日治療の場合は、治療日に精算いただくことになります。
(※問診票に記載された内容、診察内容は、個人情報として厳密に取り扱います。)
※治療代が1万円を超える場合は、カードでのお支払いが可能です。

ご利用可能なクレジットカード
VISAカード
マスターカード
JCBカード
アメリカンエクスプレス
ダイナースクラブ
お問い合わせ・資料請求
ご意見・ご不明な点ございましたら施設へ直接ご連絡いただくか、フォームよりお問い合わせください。
ご見学のお申し込みもお気軽にご相談ください。
資料請求 お問い合わせ
新卒採用
中途採用
Facebook
ボランティア募集
新卒採用
中途採用
Facebook
ボランティア募集