Loading

としわ会

昭和区複合型介護施設

名城線「八事日赤」徒歩6分、鶴舞線「いりなか」徒歩8分の好環境。
四季折々の豊かな自然が広がる八事界隈は、地元の名士たちの別荘地として栄えた歴史を持ち、いまなお気品漂う落ちついた佇まいを見せています。
医療法人としわ会は、この魅力溢れる八事の地に輝かしい人生にふさわしいステージをご用意。貴方の新しい毎日と共に歩みます。
昭和区複合型介護施設

提供サービス一覧

Services

施設紹介

Facilities
日々の生活を楽しみ、彩りを添える施設です。

施設内は、安全・安心を基本に、高齢者の生活に相応しい広さ、設備を整えています。
快適な共用スペースやプライベート空間をご紹介します。

施設長からのごあいさつ

Message
医師 安藤勝也

昭和区複合型介護施設 施設長 医学博士 安藤 勝也

昭和区複合型介護施設は、自然が多く残る八事界隈にて2012年9月1日に開設しました。

施設長として着任して以来、介護の世界に携わり貢献できることを誇りに思うと同時に、大きな責任を感じながら日々の業務に臨んでいます。また、一日でも早く地域の一員として認めて頂けるよう、近隣小学校の社会見学や大学の研修なども積極的にお受け入れをし、地域に寄り添った施設づくりを心掛けて参りました。

介護の現場では、最新の介護機器・介護技術を積極的に取り入れ、幅広い介護のニーズに応えられるよう最適の環境を整えています。緑樹に囲まれた解放感溢れるリハビリルームでは、各人の状態に応じたきめ細かなリハビリテーションを実施するなど、これまでにない質の高い介護の未来形を提唱していきます。

アクセス

Access
昭和区複合型介護施設

〒466-0827 名古屋市昭和区川名山町6番地の4
TEL. 052-836-1040
FAX. 052-836-1041

・地下鉄名城線「八事日赤」駅より徒歩6分
・地下鉄鶴舞線「いりなか」駅より徒歩8分

事業概要

Overview

新着情報

News

スタッフブログ

Staff blog

介護施設一覧

Facilities
お問い合わせ・資料請求
ご意見・ご不明な点ございましたら施設へ直接ご連絡いただくか、フォームよりお問い合わせください。
ご見学のお申し込みもお気軽にご相談ください。
資料請求 お問い合わせ
新卒採用
中途採用
Facebook
ボランティア募集
新卒採用
中途採用
Facebook
ボランティア募集